2007年06月15日

風車とハイビスカス

波照間島の町道中央線(名石~冨嘉部落間)沿いのハイビスカスが昨年の台風で痛めつけられましたが沢山の花をつけ行き通う人々を癒してくれます 黄ハイビスカス赤ハイビスカス
風車とハイビスカス

風車とハイビスカス風車とハイビスカス風車とハイビスカス風車とハイビスカス※拡大します。


同じカテゴリー(ベスマの風景)の記事
電柱電柱電柱
電柱電柱電柱(2009-06-08 11:31)

港の風景
港の風景(2008-12-23 23:33)

モーサブヤーフニ
モーサブヤーフニ(2007-09-12 23:52)

浜シタン海岸から
浜シタン海岸から(2007-07-29 01:42)

流木の龍木
流木の龍木(2007-07-28 15:43)


Posted by mishikoi at 23:45│Comments(4)ベスマの風景
この記事へのコメント
お久しぶりです。
昨日はよい天気だったのですね。内地に戻ってからも、毎朝島の天気がきになています。こちらはやっと梅雨らしくなりましたよ。

ハイビスカスがきれいに咲いて何よりです。去年の台風では枝しか残らなかったですものね。

天気の良い日にはると一緒によく散歩をしたのが懐かしいです。
くるくる回る風車も眺めるのが大好きでした。
Posted by あきこ at 2007年06月16日 20:41
おはよう・・陽 げんき!!

今日は父の日・・勤めかな、それとも・・?
ベスマの今日の天気は雨が降ったり止んだり生憎の天気で遅い梅雨入りといった感で農家の立場からみるともう少し雨が降ってほしい~・・町民球技大会も中止になり日程の調整は天気待ちかな?
今朝天気がぐずついていますので家でのんびりしている所です。

豊年祭(プーリン)が1週間後にありますのでこれから少し忙しくなるかと思います。
Posted by mishikoi at 2007年06月17日 11:35
mishikoiさん、ごぶさたです。
ハイビスカス素敵ですね。
一週間後に豊年祭ですか。ということは、石垣での凧揚げ大会どころではないですね。
Posted by yosakoi at 2007年06月21日 21:32
yosakoiさん。久しぶりです。
明日の晩にプーリンの打ち合わせがありますので私の日程調整をして明後日の3便でいけるようでしたら・・と思案中です。
Posted by mishikoi at 2007年06月21日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。