2007年07月29日

浜シタン海岸から

町指定の天然記念物浜シタン群落海岸から毛崎~ペバマを撮る。
昨年の台風13号で枝が折れて回復が遅いような気もしましたが新芽も出ていて本来の姿に・・。
浜シタン海岸から


浜シタン海岸から浜シタン海岸から浜シタン海岸から  ※クリック拡大します。


同じカテゴリー(ベスマの風景)の記事
電柱電柱電柱
電柱電柱電柱(2009-06-08 11:31)

港の風景
港の風景(2008-12-23 23:33)

モーサブヤーフニ
モーサブヤーフニ(2007-09-12 23:52)

流木の龍木
流木の龍木(2007-07-28 15:43)

高那崎断層から
高那崎断層から(2007-07-28 02:23)


Posted by mishikoi at 01:42│Comments(2)ベスマの風景
この記事へのコメント
Mishikoiさん、透明感のある素晴らしい写真ですね。西表の上空
の入道雲が点景となって、写真全体を引き立てています。あの
竜神様は、ニシ浜にまだおわすのでしょうか。
Posted by  宮崎 at 2007年07月29日 13:03
こんばんは~いろいろアドバイスありがとうございます。
4~5日前から上昇気流のせいか石垣島や西表の方で雨と雷をもたらす様な入道雲をよく見かけるようになりました・・チャンスがあれば又写真を撮りたいと思います。
処で竜神様は台風4号で流されたと思いましが健在で?台風前よりかなり露出しています・・写真を撮ってきましたので台風後の竜神木を前の記事欄の下に追加したいと思います。
Posted by mishikoimishikoi at 2007年07月30日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。