2009年06月07日

記念に

どっかのお姉さん?
乗船しようと浮き桟橋を歩いていると・・少しまって~
うちの連れ合いが4~5名のグループと話をしていましたが・・
何処かのお姉さんさんと一緒に写真を撮ることに・・
知る由もなし
でも何処かでお会いした様な・・
急いでいましたのでお話する間がなくて
とっぴに写真を撮り失礼しました。

記念に

最近石垣島に小用事が多く5日波照間発3便で石垣へ
久々のブログ登場で連れ合いと綺麗なお姉さんさんと記念写真を・・・
MISHIKOI 元気で跳んでいますよ~ニコニコ


同じカテゴリー(ミシコイの日々)の記事
公民館解体
公民館解体(2009-10-24 15:03)

ぶーふち燐鉱
ぶーふち燐鉱(2009-10-20 23:59)

ミシコイ家づくり
ミシコイ家づくり(2009-10-16 23:52)

波照間も雨
波照間も雨(2009-10-13 18:38)

頑張っていますか。
頑張っていますか。(2009-10-13 16:29)


この記事へのコメント
ん?ボクの好きだった女優さんに似ていますね~
いいなぁ。。
Posted by mr.hk at 2009年06月07日 20:49
mr.hk こんばんは。

いまうちのやつに、どこのお姉さんだったと
聞いてびっくりしている所です。

ミシコイは良く知りませんが山本陽子女優との
ことで・・テレビロケできていたようです。
波照間島もテレビにでるでしょうか興味ありますね!!。

初めての女優との記念写真私の宝ものになりました。
Posted by mishikoi at 2009年06月07日 22:11
やはりそうでしたか。
でも、テレビロケにしては、「本日も晴れ。異常なし」のときほどには、話題になっていませんね。
最近ドラマではあまり見ませんから、山本陽子さんのことを、今の若い人は知らないかもしないですね。

ボクはミシコイさんとのツーショットを宝物にしていますよv(^_^)。
Posted by mr.hk at 2009年06月09日 17:02
山本陽子さん

やっぱりキレイ 美しいですね^0^;
いいなぁ~~~

私も ミシコイさんとのスリーショットを宝物にしています^0^v
Posted by 小山 at 2009年06月10日 11:29
mr、hkさん小山さん こんにちは~。

今日身内に訃報があり2便で石垣島にきています。
ホテルのPCからの書き込みをしていますよ!!

つれあいと息子は葬儀会場にお通夜ですね・・
告別式は明日午前9時からで悲しい一日になりそうです。

山本陽子女優と潮干狩りの撮影を波照間の婦人5名ほどで
うちのやつも一緒に撮影をし日帰りの日程だったようです。
私の宝ものは皆さんの宝もの・・うん~最高・・大事にしてね!!

石垣島にて!!
Posted by mishikoi at 2009年06月10日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。