2009年10月15日

スカイ&マリンブルー

ゆったりフェリーで写真日和
ゆっくりしている時にフェリーで
ベスマの全景を
写真に撮ろうと思っていましたが・・
念願の写真を撮ることが出来ました。
先々月の夏の晴天にフェリーから撮りました。

スカイ&マリンブルー
海のいろ・色・・ウルトラマリンブルー
スカイ&マリンブルー

ベスマの全景をうまく撮ったつもりですが?
※写真日和の8月18日10時30分頃フェリーはてるまにて


同じカテゴリー(ミシコイの日々)の記事
公民館解体
公民館解体(2009-10-24 15:03)

ぶーふち燐鉱
ぶーふち燐鉱(2009-10-20 23:59)

ミシコイ家づくり
ミシコイ家づくり(2009-10-16 23:52)

波照間も雨
波照間も雨(2009-10-13 18:38)

頑張っていますか。
頑張っていますか。(2009-10-13 16:29)

衆議院選の行方は
衆議院選の行方は(2009-08-30 14:55)


この記事へのコメント
波照間島というと、西ハマのブルーの
グラデーションを思い浮かべてしまうのですが…

外洋は、深い蒼い色なんですね~!

晴れた日の海の色は、何にも変えられない
美しさです!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年10月16日 00:03
海の色はその日の天気によって変わりますし
時間によって自分の撮りたいアングルも
あるかと思いますので、・・それでも満足に撮れた写真は
なかなかありませんね!!
まだカメラの機能を出せず失敗の繰り返しで・・反省ありきです。
少し外洋に出ると海の色が青濃くなりますが・・天気が晴天でないと
海の青を引き出せないかと思います・・??
カメラにあしらわれているミシコイです。
来週石垣島に出ますので外洋マリンブルー撮りに再度兆戦したいと
思います・・これ以上の期待は望めないかも・・::??
Posted by mishikoi at 2009年10月16日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。