2009年10月13日

頑張っていますか。

友が友を呼ぶ。
お元気で頑張っていますか~。
嫁さんは波照間診療所勤務の看護師で、医大生の研修生を
我が家にお招きして、ノミニケション?をよくしストレス解消に
勤め医大生を大事に持成します。
将来の医者の卵が独立、開業し離島勤務した時に研修体験が
少しでも役にたてばとの思いがつよいようです。
みなさんの笑顔素敵だよ~
また遊びにおいで~。


頑張っていますか。

手つくりクッキー
ルイ君の友達から丹精込めた手つくり
クッキーとメロンに葡萄が
届き美味しく頂きました。

頑張っていますか。
丹精込めたRUIクッキーです。ハートプレゼント

メロンにめろめろで~
頑張っていますか。頑張っていますか。

メロン帽子をかぶり・・メロンをがぶり・・うん~美味しいな~とろけそう~

※ミシコイ夫妻を撮りました・・ルイ君提供写真です。


同じカテゴリー(ミシコイの日々)の記事
公民館解体
公民館解体(2009-10-24 15:03)

ぶーふち燐鉱
ぶーふち燐鉱(2009-10-20 23:59)

ミシコイ家づくり
ミシコイ家づくり(2009-10-16 23:52)

波照間も雨
波照間も雨(2009-10-13 18:38)

衆議院選の行方は
衆議院選の行方は(2009-08-30 14:55)


この記事へのコメント
出会いって、不思議…
mishikoiさんの所のお嫁さん、診療所の
看護師さんだったんですね?

研修生達が、離島医療について
色々考えて、感じてくれると良いですね~
Posted by tokuchantokuchan at 2009年10月14日 10:08
嫁さんは宮城県出身の海と釣りが大好きな嫁さんで天気が良ければ
小さな愛船(あお丸)でおき釣りに出て釣り上げた魚で食卓を盛りあげます。

波照間島は離島の中の離島ですので小さな診療所は地区民の医療・福祉
介護などの重責を持ち合わせていますので医師と二人三脚で補助役を担当し地区民の健康管理に看護師として日々頑張っています。

診療所に研修にきます医師や研修生は必ず、引っ張ってきて手料理と泡盛で持てなしますね・・素適な嫁さんで~す。
Posted by mishikoi at 2009年10月14日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。