2008年12月01日

脳ドック

今年二度目の入院
2ヶ月前から頭痛や立ちくらみに悩まされもしや、
脳梗塞の前兆ではないかと思い、毎月一回の検査日にあわせて
脳検査入院となりました。
検査は石垣市西方ならさ地区にある下地第二脳神経外科でMRI・CT・心電エコ・リハビリ・・で
3年前に脊髄ヘルニア手術をしましたので今でも手足の痺れはとれず
痛みがぶり返して我慢していますがリハビリなどの治療などうけ元気とパワーをもらい退院してきました。
入院中は採血・検査・検査でしたが下地先生や看護師・リハビリ師などに励まされ、
快適に楽しく病院生活おくる事ができました
親切と思いやりの病院スタッフに感謝・感謝です

脳ドック

病院の2階はリハビリセンターで肩や腰の牽引や電気治療など
ゆったりとした広さがあり窓からは青い海と行きかう船や竹富島が眼下にみおろし
センター内には小鳥のさえずりも聞こえてリラックスした雰囲気でリハビリができます。

一番気に入りはウォーターベットで水圧で足元から首筋までのマッサージ・・快適~
思い出すだけでリラックスしま~す。
脳ドックを今回初めて受けて安心しました・・皆さんも一度脳ドックをうけてみては如何かな?
精神的に余裕が持てるかと思います・・健康が資本ですからね。


同じカテゴリー(ミシコイの日々)の記事
公民館解体
公民館解体(2009-10-24 15:03)

ぶーふち燐鉱
ぶーふち燐鉱(2009-10-20 23:59)

ミシコイ家づくり
ミシコイ家づくり(2009-10-16 23:52)

波照間も雨
波照間も雨(2009-10-13 18:38)

頑張っていますか。
頑張っていますか。(2009-10-13 16:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。