2008年06月30日

注文のPC届きました。

PCに期待
今日の宅急便コレクトでPCが届きました。
これまでのPCと違い容量も余裕?がありますので書き込みやDVD・動画・HPの検索が容易になりPCの楽しみが又一段と増えるものだ期待をしています。ニコニコ
注文のPC届きました。


同じカテゴリー(ミシコイの日々)の記事
公民館解体
公民館解体(2009-10-24 15:03)

ぶーふち燐鉱
ぶーふち燐鉱(2009-10-20 23:59)

ミシコイ家づくり
ミシコイ家づくり(2009-10-16 23:52)

波照間も雨
波照間も雨(2009-10-13 18:38)

頑張っていますか。
頑張っていますか。(2009-10-13 16:29)


この記事へのコメント
mishikoiさん、こんばんは!

ピッカピカのPCですね♪
お身体無理なさいませんように…。

気が付いたら真夜中~なんて事が有りませんように…。

私ももう寝ますね。
おやすみなさい。。。
Posted by tokuchantokuchan at 2008年07月01日 00:57
tokuchan おはよう!

ピッカピカの中古PCですが、末開封、末使用とありました
ので注文しましたが、本体とキーボード・マウスで○万円で少し 
高額かな?・・石垣島の知り合いPCショップでまだ容量の大きい
PCが今の半額で買えましたのでショックを受けました。PCのことなら
何でも相談にのるからと言われ即17型のモニタを安くで買いましたが
値段的に高いのか安いのか?私には分かりませ~んでした。

これからPCを立ち上げますがうまくいくのか?
            ではまたね~ば~い。
Posted by mishikoimishikoi at 2008年07月01日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。