2007年10月25日

元気か~い!!

我が家には息子・嫁・5男?塁くんの友達がよく遊びにきて夜は何時ものパターンでビールに泡盛と・・ゆんたく会・・塁くんの友達が彼女と一緒で話題が多く泡盛が美味いビールジョッキ
元気か~い!!


                   また遊びにきてね~ニコニコ


同じカテゴリー(ミシコイの日々)の記事
公民館解体
公民館解体(2009-10-24 15:03)

ぶーふち燐鉱
ぶーふち燐鉱(2009-10-20 23:59)

ミシコイ家づくり
ミシコイ家づくり(2009-10-16 23:52)

波照間も雨
波照間も雨(2009-10-13 18:38)

頑張っていますか。
頑張っていますか。(2009-10-13 16:29)


この記事へのコメント
あーほんとにブログに書いてくれたんですね!!
ありがとうございます!
彼女が写真撮り忘れたと嘆いていたのですごくうれしいです☆

初対面なのに温かく迎えてくれていろいろとご馳走までしてくれてありがとうございました!
ほんとに楽しかったです♪

遠慮なくまた遊びにお伺いしますねー☆
Posted by 坂本 at 2007年10月25日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。