2007年10月25日

はてな?

波照間小学校、校長室前のガジュマルの木に 掲示板が下がっていて キジムナーとまなぼう クイズ方法で毎週一回の問題が・・頼もしい勉強方法ですね~・・さてなんて読むのかな・・ウ~ン・・分かりませんよ~誰か教えて!!
はてな?はてな?
※拡大します。
  引き続き連載で掲載したいと思います。




















同じカテゴリー(波照間校)の記事
波中野外体験学習
波中野外体験学習(2009-07-17 19:26)

卒業式
卒業式(2009-03-23 23:59)

学対実践報告会
学対実践報告会(2009-01-24 23:41)

三年に一度の文化祭
三年に一度の文化祭(2007-12-01 23:14)


Posted by mishikoi at 01:25│Comments(4)波照間校
この記事へのコメント
答えは,「ブロッコリー」と「PANDA」ですね。
Posted by arasiro at 2007年10月25日 09:07
ブロッコリーとパンダ。。。。。
先越されてる(=o=;)!!
Posted by 坂本 at 2007年10月25日 21:59
arasiro.&坂本さん~ こんばんは~

なるほど、なるほどね~良く考えると?う~ん そうか・・ニハユー

アラシロさん始めまして・・以前にブログ開設しましたと聞きましたが・・ステキなブログですね~同じ農作業をこなしていますのでこれから共々にサトウキビ増産に向けて無理をせずに楽しく汗を流し頑張っていきましょな~。

それからブログお気に入りリンク付けにしたいですが宜しいでしょうか。
Posted by mishikoi at 2007年10月26日 21:31
なるほどですねぇ! 
 arasiroさん,坂本さん Good job!
私は一晩眠れないほど?考えましたが,答えに至りませんでした(?_?)。

 波照間小学校は,運動会も地域挙げてとても温かかったですが,校長室前にこんな楽しい掲示板があるのもほのぼのしていいですねえ。きっと,ユーモア溢れる子供思いの校長先生なのでしょうね。
 
 
Posted by tasha at 2007年10月28日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。