2007年07月09日

PTA活動を終えて

一昨日は小学校事業部による学校美化作業があったようで慰労会にまた誘いがあり一緒にビールや酒を酌み交わしヤギ汁に焼き魚・天ぷら・・でブガリノーシ(慰労会)を楽しみました。
PTA会員の皆さんノミニケーション?も大切ですね・・ベスマっ子を育むためにファイトーパンチ!
PTA活動を終えて


今日一日お疲れさんでした・・PTA会長が乾杯の発生を・・乾~杯~ビールジョッキニコニコ
※青年会館庭にて(7/7PM5:34~)


同じカテゴリー(波照間校)の記事
波中野外体験学習
波中野外体験学習(2009-07-17 19:26)

卒業式
卒業式(2009-03-23 23:59)

学対実践報告会
学対実践報告会(2009-01-24 23:41)

三年に一度の文化祭
三年に一度の文化祭(2007-12-01 23:14)


Posted by mishikoi at 01:30│Comments(6)波照間校
この記事へのコメント
台風が接近してますね。
地には恵みを! しかし、被害がないことを祈ります。
Posted by yosakoi at 2007年07月09日 20:46
始めまして。
私も今、波照間にいます。
初めての波照間。
どこかでお会いしているかもしれませんね。
もう少しだけここにいられます。
又、コメさせていただいていいですか?
よろしくお願いします。
Posted by ともこ at 2007年07月09日 21:21
ヨサコイさん
雨がほしい・・サトウキビもロール現象で生育にブレーキが・・慈雨をタボラリー・・
台風4号マンニィが気になります・・週末は台風かな?
Posted by mishikoi at 2007年07月09日 22:45
ともこさんへ
波照間泊まりですか・・波照間島での印象は如何でしょうか・・七夕での願いが叶えられるといいですね・・最良の旅であることを祈ります。

どうぞブログに遊びに来てください・・歓迎します。
Posted by mishikoi at 2007年07月09日 23:01
mishikoiさん、こんばんは。
さすが南の人、台風ていどでは騒ぎませんね。

台風4号マンニィ、東にカーブして本土直撃コースでは! 九州・四国が危ない。
Posted by yosakoi at 2007年07月10日 22:46
yosakiさん、こんばんは!!
今日石垣島に用事があり日帰りで行ってきました・・船員からの情報だと明日の波照間便は欠航になると思いますと・・話してくれましたので急用を早めに切り上げて
ほっとしている所です。

今日の台風情報はまだ見てないですが・・そうですか沖縄の東を通過かな?
台風接近と共に雨をもたらしてほしですが・・願いが神様に届きますように・・雨よ降れフレ作物を豊作に実らして下さい。バ~イ
Posted by mishikoi at 2007年07月10日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。