2007年06月05日

ワン公は群馬犬・・。

二度目のいたずら
ミシコイ家には犬が3頭います(コニー、シエン、アンコ)1頭(アンコ)は群馬県出身の山本君の犬で・・息子たちとの縁で友達になり家族付き合いをしていてキビ刈り手伝い助っ人として恩恵を受けて居るところです。。2度目の来訪は犬共々に我が家に居候でミシコイの手伝いをし群馬県犬共々賑わっています・・三日前の晩に息子たちが泡盛を飲みながらワイワイ・・ワン公2匹につけ眉毛??朝方コニーの顔は真っ黒毛・・妻がなにやらぶつぶつ言いつつシャンプで落そうと必死にコニーを押さえつけ・・
息子たちのいたずらも程ほどに・・二度あることは三度もあるのか・・ワン公は知らん犬ベー

ワン公は群馬犬・・。

 
       今日も愛嬌いっぱいの群馬犬・・?アンコ で~す よろしく・・ワンわん・・ワ~ンおすまし


同じカテゴリー(ミシコイの日々)の記事
公民館解体
公民館解体(2009-10-24 15:03)

ぶーふち燐鉱
ぶーふち燐鉱(2009-10-20 23:59)

ミシコイ家づくり
ミシコイ家づくり(2009-10-16 23:52)

波照間も雨
波照間も雨(2009-10-13 18:38)

頑張っていますか。
頑張っていますか。(2009-10-13 16:29)


この記事へのコメント
Mishikoiさん、お早うございます。宮崎です。なかなかの面構えのワンちゃんですね。さて、4月に行けなかった波照間ですが、7月6,7日に伺うことにし
ました。那覇~石垣便が空席待ちの状態ですが、なんとか取れるでしょう。
問題は、宿で常宿の照島荘も満室で、たましろの相部屋を何とかおさえて
います。今回は是非お会いしましょうね。
Posted by 宮崎 at 2007年06月05日 07:45
Mishikoiさん、こんにちは。昨年は家族が大変お世話になりありがとうございました。今年はまた6男のアンコを含め息子たちがお世話になり重ね重ねお礼申し上げます。こちらでは待ちにまった鮎のシーズンが始まり、東海、
東北まで出かけています。
Posted by 群馬の山本 at 2007年06月05日 21:11
宮崎先さん
久々です・・こんばんは~。
べスマも梅雨入りしてから雨らしい雨が降らずサトウキビの生育が心配になってきたこの頃です。
今月の末ごろ(23~28日)に恒例のプーリン行事(豊年祭)がありプーリン中は身動きが取れず・・来月ごろに暇をみつけゆっくり出来そうですよ・・来訪を心待ちにしています。
Posted by mishikoi at 2007年06月05日 23:30
群馬の山本さん。

夜分遅くからこんばんは・・ご家族皆さんお元気で頑張っているかと思います。
私も手術後2年目で畑仕事をで出来るように回復し健康の有難さに感謝している所です。

今年は巡君がキビ刈りを手伝ってもらい本当に助かりました応援を受けずにキビ刈りを終える事が出来たのも巡君の頑張りのお陰で・・感謝しています・・最後まで
弱音を言わず頑張った根性を褒め称えてください。

ところで塁くんは一段と逞しく大人になりましたね・・家では3男と魚釣りや家の手伝いをしながらのんびりした日々を過ごしています・・トラクターの作業も塁くんに任せて
大分トラクター作業もうまくなり私の作業分担が楽になりました・・塁くんが居る間に
トラクター作業を終えようかと共々に汗を流して頑張っています。

アンコは食欲旺盛で元気ですが・・日増しに強くなる日差しには少しバテ気味といったところかな・・3匹で夜の散歩するのがなによりも楽しみのようです。ではまたね~
Posted by mishikoi at 2007年06月06日 00:26
Mishikoiさん、ラッキーなことに照島荘に一人キャンセルができ、泊まる
ことができるようになりました。お会いできるのが楽しみです。
Posted by 宮崎 at 2007年06月06日 04:33
宮崎さんへ
何時もの宿がとれてよかったですね!!
今度はどのようなアングルで波照間島を撮るのかな楽しみにしています。
Posted by mishikoi at 2007年06月07日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。