2009年08月27日

自分で悩まず

人権擁護委員研修会で

26日八重山合同庁舎2階会議室で午後1時から5時まで
人権擁護委員の研修がありました。
講話にさきだち司会の挨拶・・山田会長の挨拶や講師紹介がありました。
研修には八重山病院勤務のこころ課中元幸治先生が講話をなされ
プロゼクターをつかい分かりやすく説明しレジュメにそって講話を・・
人権擁護委員として悩んでいましたワダカマリを開く事ができ今回の
研修会でまたひとつ大きな収穫をし悩み事解決に人権擁護委員として
誇りを持ち地域に信頼できうる委員にならなければと気持ちを
チャレンジしました・・中元先生ありがとう感謝をこめてニコニコ

自分で悩まず


自分で悩まず
中元幸治医長先生による
統合失調症・躁うつ病などの理解と対応などについて の講話です。





同じカテゴリー(一生勉強)の記事
民生委員として
民生委員として(2009-09-28 23:59)

講演会
講演会(2009-06-23 23:59)

話を聞こう
話を聞こう(2009-06-04 10:07)

人権擁護委員として
人権擁護委員として(2009-02-28 23:55)

オヤケ赤蜂
オヤケ赤蜂(2009-02-21 23:58)

講演会にて
講演会にて(2008-12-20 23:57)


Posted by mishikoi at 00:36│Comments(2)一生勉強
この記事へのコメント
人間を差別するのは簡単かもしれないけれど、
理解するのは難しい事ですよね?

でも、こうして専門の先生の講演が聴けるだけでも、
正しい知識が加わって、大きな力となる事でしょう!

人間、幾つになっても勉強ですよね?

私も、頑張らねば…!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年08月27日 16:53
tokuchan こんにちは。

今日午後過ぎに那覇につきました。
無事に波照間製糖の株主総会もすみ
ほっとしています。

これから懇親会がありビールで乾杯です。
那覇ホテルにて。
Posted by mishikoi at 2009年08月27日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。