2009年06月13日

石垣港の大型ホテル

船旅船客誘致のホテルかな・・。
大型客船が着く港内にいつの間に大型ホテルの建設が・・
まだ上に伸びるでしょうかね・・?
妹のアパートでとまるときに港から島々に行きかう船や
海の時化具合を見るのが楽しみで・・・写真スポットの
場所でしたが、夢を閉ざされてしまい残念で~す。

石垣港の大型ホテル
垂れ幕には

東横イン
平成21年11月
オープン

全国系列の東横インホテルかしら・・?
11日の撮影です。


同じカテゴリー(島外の出来事)の記事
多忙な町長と
多忙な町長と(2009-10-22 17:21)

トックリヤシ
トックリヤシ(2009-09-30 23:58)

スカイブルー
スカイブルー(2009-08-28 14:59)

夫婦杉
夫婦杉(2009-08-27 11:30)

フェリー はてるま
フェリー はてるま(2009-08-09 20:13)

美味しい~そば屋
美味しい~そば屋(2009-08-03 20:19)


Posted by mishikoi at 23:59│Comments(3)島外の出来事
この記事へのコメント
あら、何時の間に…?
東急インだったら、紛れも無く全国区の
ホテルですよね?

大きな建物が出来ると、景色が遮断されて
しまうのは、残念な事ですよね?
Posted by tokuchantokuchan at 2009年06月14日 09:33
全国系列のビジネスホテル、東横インのようですね。10階建てくらいでしょうか。
http://ishigaki.keizai.biz/photoflash/29/

しかし、みごとに豪華客船が見えませんね。ちょっと、がっかりですね。
ホテルの客室からは良い景色なのでしょうけれど…
Posted by mr.hk at 2009年06月14日 13:38
mr.hkさん tokuchanさん こんばんは~

梅雨のぶり返しでしょうか?
先ほどから大粒の雨そして雷が鳴り出し今夜も睡眠不測に・・

石垣島に大型ホテルが建っても泊まりませんからね・・。
民宿・親戚か友達の家で殆ど用事は済ませていますから。

そういえば・・東横インホテルか~なぜか沖縄での宿泊は当ホテルが
おおいですね。
Posted by mishikoi at 2009年06月14日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。