2009年08月09日

フェリー はてるま

台風避難
台風8号で避難しているフェリーはてるま は
旧離島桟橋東方の泊港に錨をおろし
大きなロープで岸壁に繋がれていました。

明日も波照間島行きの便はどうでしょう・・
台風の半径が広いだけに、明日も欠航か?


フェリー はてるま

9日・・PM1時ごろ石垣港で撮る


同じカテゴリー(島外の出来事)の記事
多忙な町長と
多忙な町長と(2009-10-22 17:21)

トックリヤシ
トックリヤシ(2009-09-30 23:58)

スカイブルー
スカイブルー(2009-08-28 14:59)

夫婦杉
夫婦杉(2009-08-27 11:30)

美味しい~そば屋
美味しい~そば屋(2009-08-03 20:19)

石垣港
石垣港(2009-07-28 00:57)


Posted by mishikoi at 20:13│Comments(2)島外の出来事
この記事へのコメント
mishikoiさん、こんばんは!
今日も、石垣島泊になってしまったんですね。
お疲れ様です!

デジブックの方にコメント有難うございました!

自宅のPCの方に、簡単な説明をメールして
おきましたので、チャレンジしてみて下さいね~♪

今まで作ったデジブックも、
良かったらPCの方に送りますか?

ブログにも貼ってあるけど…

カテゴリーでデジブックの所を検索して頂けたら、
見られるはずです♪
Posted by tokuchantokuchan at 2009年08月11日 23:09
tokuchan こんにちは!!

PC不具合のため
ブログ留守し3週間ぶりの更新で心配おかけしました。

昨日石垣島で人権擁護委員の研修会がありましたので
研修を終え石垣島泊まりで明日は那覇で波照間製糖の株主総会が
ありますので那覇一泊の予定です。

ところでデジブックにチャレンジしたいですが・・
ヨウナ~ような~でいきま~すね。

ミシコイではサトウキビ夏植えで多忙な日々が来月一杯続きます。
今年から塁君が始めてのキビづくりに挑戦で5反ほど植え付け予定を
しています。

石垣PCショップ店にて。(8月26日PM15時)
Posted by mishikoimishikoi at 2009年08月26日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。