2009年04月07日

如何しようか?


や~めた・・。

石垣島の妹宅に2匹の猫が、一匹はベランダーの壁を
乗り越えよく逃亡するようです。
逃亡策防止にハリセンボン?をベランダーの手摺に取り付け・・
効果的面か・・不明だが・・。


如何しようか?今日は少し様子が変だな~まあ~どうって事ないかキョロキョロ










                                               


如何しようか?おっと・と・・と~あぶね~誰が
                                               こんな仕掛けを したんだ・・
                                               おこっちる所だったな~
                                               塀越えは無理かな~あぶね~
                                               ニャン

                                               
※石垣島からの掲載です。


同じカテゴリー(島外の出来事)の記事
多忙な町長と
多忙な町長と(2009-10-22 17:21)

トックリヤシ
トックリヤシ(2009-09-30 23:58)

スカイブルー
スカイブルー(2009-08-28 14:59)

夫婦杉
夫婦杉(2009-08-27 11:30)

フェリー はてるま
フェリー はてるま(2009-08-09 20:13)

美味しい~そば屋
美味しい~そば屋(2009-08-03 20:19)


Posted by mishikoi at 14:11│Comments(3)島外の出来事
この記事へのコメント
mishikoiさ~ん お元気でしょうか?

ブログの更新がないので心配してます…
今波照間に来てます(^O^)/ 一泊ですが今日は凪で船も物足らないくらいきちんと走ってくれましたよ こわいこわいと思いながら高那崎で癒やされ?てきました。

大好きな波照間の黒糖は今の時期は無いのですね。残念…石垣で買うしかない~ お体無理しないでくださいね

ヴァニラ
Posted by ヴァニラ at 2009年05月08日 19:55
私も心配しております。
Posted by 小山 at 2009年05月21日 23:27
小山さん・ヴァニラさんへ
石垣島からこんばんは~コメント遅れました。

ご無沙汰しています・・歳月人を待たずで、あっとまに5月が過ぎ
今年も半年目を向かえ、月日の立つのが早く感じる年ごろ?になりました。

最近雑用があり、旅に出る機会が多いせいか、PCに向き合う機会が少なく
ブログの更新もできずブログ仲間の皆さんにご心配かけています。

術後1年が過ぎ、定期的の検診を受けていますが、順調に回復に向かって
います・・・しかし体力・気力がつかず、まだまだ半人前の仕事しか出来ず、悔やんでいる所です。

焦る気持ちを抑えながら、ゆっくり気楽に過ごそうと思いますが・・なかなか思う道理に行かず、自分を攻め立ている自分に振り回されているようで、少し落込んでいます?

明日は西表島に行きます・・仕事で~かな・・?。
Posted by mishikoi at 2009年05月31日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。