2008年07月14日

11日から運航

             皆で乗ろう波照間の翼
耐久検査も済みエンジン音快適でお色なおしのピカピカで帰ってきました。
一ヶ月ぶりの再会?となりましたが愛おしくて・・小型機ながら皆に愛されているんだな~と輝いて見えるアイライダ機です。
       飛行機が私に名前をつけてくれないのかな~と微笑みかけているような・・。飛行機

11日から運航


             愛称・・ネーム募集しようかな・・ミシコイの独り言で~すニコニコ


同じカテゴリー(エアードルフィン)の記事
波照間島視察
波照間島視察(2009-01-15 23:59)

思い出の写真
思い出の写真(2008-07-10 17:47)


この記事へのコメント
耐空検査だけと思ったら再塗装ですか?
ピカピカの機体いいですよね。また乗りたくなりました。
ただ、この機体の塗装、少しさみしいですよね。二色で色の塗ってある部分が小さくて。色の数を増やすとか、青と白でもグラデーションいれるとかすると、もうすこしかっこいいかと思います。

機体の名前のアイランダーってしまんちゅって意味なんですよね。波照間にぴったりの機体だと思います。

ただ、友人で沖縄本島や石垣に何度か行っている人でも、波照間の飛行機を知らない人がいました。もっと知名度が広がるといいですよね。小さな航空会社の利点を生かして小回りの利く営業をどんどんやっていってほしいですね。たとえば石垣波照間飛ぶときに、必ず波照間を低空で一周するとか。無理かな?

愛称・・・。アイランダーなんで、安直ですが「アイちゃん」なんてどうでしょう?イルカのアイちゃんです。
Posted by まーくん at 2008年07月15日 23:11
アイランダ、存在感ありシンプルデザインでカッチョよかった〜o(^-^)o
(拝見しただけですが)mishikoiさん台風の影響は大丈夫ですか?八重山台風を去年体験した自分は心配です(・_・;)
Posted by ヴァニラ at 2008年07月17日 21:10
ミシコイさん、お忙しいのかな?
休養されてるのかな?
台風も近付いているみたいだし、気を付けてくださいね~。
Posted by 海猫 at 2008年07月26日 07:19
ミシコイさん、ごぶさたしています。毎年ムシャーマで北部落に
お世話になっています那覇の稲垣です。お元気ですか。
自分の方は、パソコンのネット環境がクラッシュしてしまっています。
それで、残念ながらブログはずっと停止状態になっています。
そろそろ環境を整えて、リスタートしようと思っています。

先日、島の知人にミシコイさんの大手術の件を伺い、驚きました。
ブログで拝見して、本当に大変だったことと、お察ししています。
その後、経過はいかがでしょうか。
今年のムシャーマも照島荘のお手伝いで伺いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
元気なお姿を見ることができるよう、祈っています。
Posted by nahanohana at 2008年08月11日 02:52
ミシコイさん、ごぶさたしています。毎年ムシャーマで北部落に
お世話になっています那覇の稲垣です。お元気ですか。
自分の方は、パソコンのネット環境がクラッシュしてしまっています。
それで、残念ながらブログはずっと停止状態になっています。
そろそろ環境を整えて、リスタートしようと思っているのですが・・・

先日、島の知人にミシコイさんの大手術の件を伺い、驚きました。
ブログで拝見して、本当に大変だったことと、お察ししています。
その後、経過はいかがでしょうか。
今年のムシャーマも照島荘のお手伝いで伺いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
元気なお姿を見ることができるよう、祈っています。
Posted by nahanohana at 2008年08月11日 02:54
ミシコイさん・・こんにちは~。
最近体調はどうですか・・ブログ更新がないので気になります?
3日前かな石垣島でミシコイさんを見かけましたが声かけずで・・
今回の町長選は波照間島で決まると聞きましたがどの候補を
応援したのかな・・?
石垣島にお出かけの際には声かけて下さい!!
石垣在住・・masao
Posted by masao at 2008年09月04日 14:28
写真は、進んでますか?
ブログタイトルは、花一輪です。
Posted by hikarihikari at 2008年10月09日 15:42
ミシコイ様

先ほどは、お電話にて失礼いたしました。申し上げたとおり、書き込みをさせていただきましたので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

JIN
Posted by JIN at 2008年11月10日 12:53
JIN 様

遅くなりました・・家を留守にして今戻りました。

例のファイル見つかると良いですが探してみます。
下記メールですのでお待ちしています。

     E-mail :mn6tn9@bma.biglobe.ne.jp
                mishikoi
Posted by mishikoi at 2008年11月10日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。