2008年02月01日

今年もよろしく~

あけまして 
    おめでとう
        ございます

昨年の暮れ頃からPCとプリンターの調子がおかしくなりプリンターは沖縄へ修理に・・10日前に届きましたが所用で石垣島やキビの刈り取り等で忙しく今日PCとプリンターを別の部屋に移し変えPCを開いてほっとしている所です。
我が家のPC環境状況が好ましくないことは分かりますが毎年トラブル続きでは・・悩めるミシコイです。

今年も皆さんと一緒にブログ仲間として健康第一をモットーに自分づくりのブログに挑戦しながら無理しないようにマイペースで楽しく共々に頑張って行きましょう!!
         今年もいろいろお世話になります よろしく~
今年もよろしく~


              JAのマスコット(貯金箱)のチュー君です。


同じカテゴリー(子星会)の記事
今年はどんな年
今年はどんな年(2008-02-01 23:58)

来年は生まれ年
来年は生まれ年(2007-11-13 22:56)


Posted by mishikoi at 01:26│Comments(10)子星会
この記事へのコメント
チュウー君のごあいさつは、

新正月?
旧正月用?

平井です。

お忙しい中、講習会参加ありがとうございました。
早速、ブログを更新されるなんて行動早いですね。
さすが行動が早い!

ぜひ、Pasha人にもなってください。

何かいろいろなご縁があるようですね。
波照間島と他の八重山を鳥の目を通して
この地域の価値を高め、
八重山の本当の姿を多くの人に知ってもらいましょう。

これからもよろしくお願いいたします。

(^-^)/
Posted by 弘大 at 2008年02月01日 04:20
いつもお世話になっております。先日も遅くまでおじゃましまして、すみませんでした。
ところで、ちゅーくん、やっぱりかわいいです!『花とちゅーくん』っていうのも素敵でしたよ。今年も粋な写真たくさん撮ってくださいね。
Posted by はまえ at 2008年02月01日 07:07
ことしもよろしくお願いしま~す。
ずっとブログが更新されてなかったので、心配してましたよ。
忙しい時期なので体調崩してたりしたらどうしよう、なんて。
でも、PCの体調も管理が大変ですね(笑)。
また、楽しい波照間情報、八重山情報期待しています。
Posted by 海猫 at 2008年02月01日 07:56
Mishikoiさん、お久しぶりです。お元気なのは星さんから聞いて
安心していました。色々とお忙しいようですね。体調に気をつけて
素晴らしい写真を見せてくださいね。このチュースケ君、いいです!
Posted by 宮崎 at 2008年02月01日 12:31
心配してましたよ~。たぶんPCではないかと思ってはいましたが…
復帰されてよかったです。

このブログを見るのを楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします!
Posted by mr.hk at 2008年02月01日 21:42
弘大さんへ
一昨日の講習会ありがとう御座いました。
IT netの活用方法や携帯電話写真ブログによる島情報発信などなど
教えて頂き・・私の知らない分野だけに興味をもつことが出来ラッキーな講習会でした。これからもお世話に成るかと思いますのでよろしくお願いいたします。

それから早速のメール添付資料ありがとう御座います・・PCの環境が未だなのか
開くことが出来ず残念です・・多分ソフト関係のダウンロードがされていないかも知れませんね・・ではまたね~。
Posted by mishikoi at 2008年02月01日 22:01
はまえ さんへ
先日は生憎の天気でしたね・・ずっと曇ったり小雨がつづいていますよ~。
今回はキビ刈り体験が出来ず少し寂しい思い出帰られたかと思いますが、
また遊びに来てください・・アンコがまっています!!。
Posted by mishikoi at 2008年02月01日 22:14
海猫さんへ
ご無沙汰しています。
昨年の大型台風の後遺症(雨漏りや潮害)によるPCのトラブルにあいお手上げの状況でしたが雨漏りのない別棟の部屋にPCを移し安堵している所です。
昨年の暮れから忙しくなり自分を見失っているかな?と思えるぐらい多忙な日々が続いていましたが・・元気でダッシューGO~です。
今年も最良の年でありますように~ギバリヨ~。
Posted by mishikoi at 2008年02月01日 22:34
宮崎さんへ
波照間島の天気も此処数日小雨模様でキビ刈り作業で難儀をしている
ところです・・今日も我が家のキビ刈りでしたが町役場に公務で日帰りで
用件を済ましてきました。

一昨年に椎間板ヘルニヤの手術をしてまだまだ無理の利かない身体と
分かりつつ・・少し無理をしているかな~と反省をしている所です。
身体が資本・・命が宝(ヌチドータカラ)でマイペースでチュー君の如く?
頑張って見たいと思います。

宮崎さんのブログでのプロ技写真また見せてください。
Posted by mishikoi at 2008年02月01日 22:55
mr.hkさんへ
こんばんは~ご心配かけました。
お元気で日々のお仕事に頑張っているかと思います。
昨年の台風によるサトウキビ被害を心配していましたが・・
思った以上の被害でなく雨降りでのキビ刈りに精をだしている所です。

PC不調でメールでの返事遅れまして ・・ スミマセンでした。

処で昨年二度の大型台風でゴーヤー棚が潰れてしまい
まだ手付かずの状況ですが・・製糖を終えてから又再挑戦したいと思っています。
貴様の野菜畑の掲載ブログ楽しみにしています~今年も元気で行こうよ~。
Posted by mishikoi at 2008年02月01日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。