2007年10月16日

やまねこマラソン

第15回記念大会
西表島の大自然を満喫しながら楽しく走ってみませんか。
             ふれあいパーティーが15回記念して竹富町まつりにダッシュ
やまねこマラソン



同じカテゴリー(島外の出来事)の記事
多忙な町長と
多忙な町長と(2009-10-22 17:21)

トックリヤシ
トックリヤシ(2009-09-30 23:58)

スカイブルー
スカイブルー(2009-08-28 14:59)

夫婦杉
夫婦杉(2009-08-27 11:30)

フェリー はてるま
フェリー はてるま(2009-08-09 20:13)

美味しい~そば屋
美味しい~そば屋(2009-08-03 20:19)


Posted by mishikoi at 21:26│Comments(6)島外の出来事
この記事へのコメント
台風お見舞い申し上げます。
15号の通過から10日が経ち、少し落ち着いたかなと思って照島荘に
電話してみました。
2連発のダメージで、農作物的にはかなり残念な状況になっている
ことを直に聞きました。
mishikoiさんのブログでも、以前とても元気に育っていてこちらまで
元気な気分になったゴーヤーやキビ畑が辛い状況になっている様子
を拝見するにつれ、心が痛みます。
元通りというわけには行かないでしょうが、早い復旧とこの冬のキビが
少しでも多く収穫があることを祈っています。
ミーニシが吹きサシバが舞いましたが、お体をご自愛くださいね。 
  
Posted by なはのはななはのはな at 2007年10月18日 00:31
マラソンの季節ですね
私は石垣マラソンのハーフコースを目指していますよ
例年は10kmだったが今度はハーフでいこうと考えています。
Posted by まえさんまえさん at 2007年10月18日 09:40
なはのはな さん
台風12&15号で農作物に被害をうけ気落ちしていますが毎年のことですので
どうにか成るさいの精紳で日々の暮らしに戻りました。
夏植えのサトウキビ植え付けがまだ終えていませんので今日もキビ植え付けで気張っているところです。
ベスマも少し秋の気配を感じサシバも波照間上空を霞め南下しているのが見受けられ凌ぎ易し季節となりました・・季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお互いに気をつけて日々の仕事に頑張りましょう・・激励のコメント ニハユー明日は所用で石垣島です~。
Posted by mishikoi at 2007年10月19日 23:14
まえさん
マラソンで体鍛えていたんですね~走ることって体が丈夫で健康でなければトライできませんから・・完走したときの気分は最高やった~自分なりの醍醐味があるかと思いますの上成績で頑張って下さい・・mishikoiは2年前に椎間板ヘルニアを患い手術をしましたが足の痺れなどがあり走るj事が出来ず悔やんでいる所です。
毎年冬時期に開催されるマラソンはベスマではサトウキビ刈り入れ時で島事情があり参加できずといった所です・・まえさんのハーフマラソンの健闘を祈ります。
Posted by mishikoi at 2007年10月19日 23:45
先日彼女と一緒にお邪魔させていただいた塁の友人の坂本です。
おいしいお酒とおつまみと楽しい時間をありがとうございました!
さっそくブログを拝見させていただきました。
素晴らしいブログですね!
わたしもそこそこパソコンは使いますがこんなに素敵なページを作ることなんて到底できません。。。。。これから更新を楽しみにします!
またいつかベスマを訪れる際はお邪魔させてくださいね♪
みなさまにもよろしくお伝えください。

きよにぃ、コンタクトレンズのサンプル送りますからねー☆
Posted by 坂本 at 2007年10月21日 14:03
ブログはまだまだですが自分つくりの為にマイペースで楽しみながら日々の生活や風景を掲載しています・・最近石垣に行く機会や飲み会が多くて更新が思うようにいかず・・。
塁くんは昨日戻りましたが私は連れ合いと次男と3人で妹ととの夕食会に出席のため石垣へ・・今日の3便で帰ってきました。
一緒にゆっくり懇談できませんでしたが、機会をつくり彼女と遊びにまた来てください・・塁君の波照間滞在の話で盛り上がっていましたが・・今夜もまた我が家で飲み会かな・・ブログに遊びに来てください~バ~イ。
Posted by mishikoi at 2007年10月21日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。