2007年10月15日

二度めの被害

台風15号前に支柱の補強をしましたが全滅です・・自然の驚異に泣き面に蜂で!!
台風12号後に定植をして花をつけ始めた矢先にWパンチでこのざまです・・ゴーヤー畑に行く気になれません・・秋の台風は木の根っこも引き抜くと言われていますので来月の下旬中ごろから種まきを・・3度目の台風はもうゴメンですからね~。(10/9撮る)
二度めの被害



同じカテゴリー(ゴーヤー日記)の記事
楽しみの収穫が
楽しみの収穫が(2007-09-21 23:05)

ゴーヤー日記ー10
ゴーヤー日記ー10(2007-09-07 16:52)

ゴーヤー日記ー9
ゴーヤー日記ー9(2007-08-11 01:47)

ゴーヤー日記ー8
ゴーヤー日記ー8(2007-07-29 23:57)

ゴーヤー日記ー7
ゴーヤー日記ー7(2007-07-28 00:53)

ゴーヤー日記ー6
ゴーヤー日記ー6(2007-07-10 02:03)


Posted by mishikoi at 21:38│Comments(2)ゴーヤー日記
この記事へのコメント
想像を超えるような暴風だったのでしょうね。
暴風に耐えられるような支柱が可能であっても、ゴーヤーが風に耐えられないでしょうから、難しいですね。
めげずに頑張って下さい。
Posted by mr.hk at 2007年10月15日 22:23
二度に亘る台風教訓を活かしながら次のゴーヤー栽培にまた挑戦です。
自然現象に左右されながら農業は歩み続けてきていますのでチャレンジ精神で
また頑張ります・・激励ありがとう!!
Posted by mishikoi at 2007年10月16日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。