2007年04月09日

幸せに

結婚おめでとう

長男の高校時代の同期生で家族的な付き合いをしていますのでご招待が・・
二代目新井写真館の誕生ですね~石垣島に来訪の再には新井写真館に寄って観て
新たな八重山が発見出来かも・・とても素敵な結婚披露宴でした・・お幸せにラブ
4月7日ホテル日航結婚披露宴会場にて

幸せに

結婚おめでとう


幸せに幸せに幸せに幸せに画像クリック拡大

画像左から初めての手仕事・・ケーキに入刀:亀井日出克のミリクムナリ:竹富島の馬ヌシャ:新郎新婦と祈念写真を。
美ら島フォトギャラリ-

ホームページは
http://www.churashima.net/shima/ishigaki/l_20031203/index.html
美ら島物語
http://www.churashima.net/photo/gallery/200702/index.html
上記のHPから優さんの生い立ちが分かると思いますニコニコ
石垣空港タミーナル待機室ないに新井優さんの写真がありますので観てね。


同じカテゴリー(島外の出来事)の記事
多忙な町長と
多忙な町長と(2009-10-22 17:21)

トックリヤシ
トックリヤシ(2009-09-30 23:58)

スカイブルー
スカイブルー(2009-08-28 14:59)

夫婦杉
夫婦杉(2009-08-27 11:30)

フェリー はてるま
フェリー はてるま(2009-08-09 20:13)

美味しい~そば屋
美味しい~そば屋(2009-08-03 20:19)


Posted by mishikoi at 14:29│Comments(2)島外の出来事
この記事へのコメント
わあ!
「美ら島物語」ファンの私、新井優さんの写真はいつも見てましたよ~。
美しい島の写真に八重山へ思いを馳せていました。
mishikoiさんのお知り合いだったんですね。
ご結婚おめでとうございます。
おまけに日出克さんのミルクムナリ、いいなあ、生で聞いてみたい。
CD持ってます。大好きですよ~。

こちらは今が桜満開です。
Posted by 海猫 at 2007年04月09日 20:29
こんにちは!!
波照間島の天気は前線の影響か10日ほど前から
青空が見れず天候不順です・・観光客には波照間ブルーを期待して
来訪されたと思いますが少し残念ですね。

海猫さんも八重山の事色々詳しいですね・・日出克さんは新井優くんの
姉の婿さんとかで改めて私も日出克フアンになりました。

桜満開ですか・・観たいな~見たいよ~・・。
桜前線北上中ですか・・情報をテレビやラジオで聞いていますよ。
日本の花桜を追い求める旅・・来年は計画してみましょうか・・
夢弾む団塊世代時代遅れのミシコイです・・。。
Posted by mishikoi at 2007年04月10日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。