2009年06月09日

民宿 あがた村

手つくり 民宿 あがた村 オープン

3年間をかけ沖縄での仕事の合間を
みながら見事に手つくりの民宿が先月オープンしました。
我が家の後ろですので、ご案内を親戚や隣近所・
友人をお招きして小宴がもたれました。

お祝いには本土・沖縄・石垣島にいる兄弟も駆けつけ
たのしく民宿 あがた村 の繁栄と協力を結束を確認し
喜びを・・。
民宿 あがた村

宿の側場のコテージで民宿名と看板のお披露目ですニコニコ
民宿 あがた村

まだ2階は増築中で体験・田舎ツーリズム型の民宿を目指す様です!!
民宿 あがた村

オーナの仙冶くんからこれまでの経緯や目標など話され
民宿にかける熱意が伝わってきました。
民宿 あがた村

従兄の吉雄先輩に乾杯の発声を~繁栄繁盛~乾杯ビールジョッキ
民宿 あがた村

長男から三線の寄贈が・・サンシンでお客さんをもてなして下さい・・。
民宿 あがた村
母からも喜びの挨拶が・・
長男の司会でモーヤと続く
民宿 オープン おめでとう三線

電話:0980-85-8622
hp:              


同じカテゴリー(ベスマの日常)の記事
ため池の渡り鳥
ため池の渡り鳥(2009-11-30 23:58)

風力発電報告会
風力発電報告会(2009-11-27 22:20)

風力発電工事
風力発電工事(2009-10-26 22:35)

健康づくり
健康づくり(2009-10-14 23:57)

ぶがりのーし
ぶがりのーし(2009-10-13 00:34)

波照間公民間建設へ
波照間公民間建設へ(2009-10-01 23:59)


Posted by mishikoi at 23:58│Comments(2)ベスマの日常
この記事へのコメント
あがた村の話,自分の故郷のように,いろんな人に話しています。
なつかしい!また行きたい!
また行きますよ!
靜子
Posted by どこにイルカの静子 at 2009年06月29日 23:09
どこにイルカの静子さん こんばんは。

あがた村に泊まりました~どこかで聞いたような
名前ですが・・あがた村をPRしているようですね!!
ミシコイもPRに頑張ります。
あがた村に泊まりのときは声かけて下さい~隣ですから!!
ミシコイ。
Posted by mishikoi at 2009年06月29日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。