2009年02月19日

PC回復しました。

ブログ仲間の皆さんへ
PCのトラブルがあり、本体をいじくりまわし、自分で故障部分を取り替えてみて・・
如何にかなるさ~で・・・・どうにもならず、アット間に一ヶ月が過ぎてしまいました。

石垣島のPCショプ店に修理点検をすませ昨日届きましたので、また之まで同様
ブログに遊びにきてください。
ご心配かけました。


同じカテゴリー(PC関連)の記事
PC・・軽症?
PC・・軽症?(2009-08-26 17:04)

くやしい~。
くやしい~。(2009-02-27 23:54)

PCやIT関連は
PCやIT関連は(2009-02-26 23:22)

迷惑メールで迷惑
迷惑メールで迷惑(2008-12-18 23:57)


Posted by mishikoi at 23:33│Comments(6)PC関連
この記事へのコメント
PCの故障でしたか。回復してよかったですね。

ボクのほうは故障ではないですが、動作が遅くなったので、思い切って購入時の状態に戻してみました(リカバリーと言うそうです)。

動作は早くなりましたが、いくつかアプリケーション・ソフトウェアをインストールしたり、設定しなおしたりしなければならず、少々手間がかかりました。こういうことは、何度もするものではないですね。
Posted by mr.hk at 2009年02月20日 09:34
PCの具合が悪かったんですね。
もしやお体が・・・と、ちょっと心配してました。
ホッとしました。(*^_^*)
またブログ更新楽しみにしています。
Posted by 海猫 at 2009年02月20日 11:43
mn.hkさん ひさしぶりです。

PCの故障で、自分で何とかできるものだと思いましたが、
結果として原因つかめず石垣送りで、日にちだけ過ぎ去って、後の祭りです。

家の環境を良くせないとPCトラブルは又続きそう?
今年・・家の新築を計画していますがPC部屋ができるといいですが!!
Posted by mishikoi at 2009年02月20日 17:12
海猫さん こんにちは~ご心配かけました。

日々たつのは、早いですね。
少し元気で元気な振りして??仕事頑張っているつもりです。
身体が思うように動かないですね~悔しいで~す。
焦る気持ちを抑えて気長に行こうと自分に言い聞かせています。
互いに気楽に行きましょう!!
Posted by mishikoi at 2009年02月20日 17:26
mishikoiさん、PC復帰おめでとうございます。よかった。
当方もよくPCのトラブルで、青ざめて悪戦苦闘することがあります。

ところで、エアードルフィンですが、親会社が破綻したため、行政(竹富町)と対応できる新しいオーナーが決まるまでには長時間かかることでしょうが、再就航されることを祈ります。

でも、親会社の破綻の記事が、八重山の地元紙に掲載されていなかったこそ問題ではないか……と。(エアードルフィンのHPも、親会社サイバーファームのHPも死んでますね)

楽しい記事待ってまーす。では!
Posted by yosakoi at 2009年02月20日 21:52
yosakoiさん、こんばんは~!!
ひさしぶりですね~PCがトラブルトと何か抜けた様な気がするのは
私ひとりでしょうか?PCが気になり仕事も捗りませんがね~
これって若しかして現代病のパソコン病かな・・・・?

エアードルフィンの件については運営上の問題や色々な事があるかに
聞いていますが・・役場や県との補償制度をめぐり調整等がまだスムースに
行ってないかも知れませんね、3月の町議会等で具体的な情報が入ると
期待していますが・・それと新しいオーナー情報もあるようで、
これからの成り行きを見守りたいと思います。

              今日の天気は曇り久々の恵みの雨異常なし。
Posted by mishikoi at 2009年02月20日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。