2008年12月31日

鍋をかこんで

家族の絆
今年も後数分余ですね・・、毎年大晦日は鍋と決まっていますが、・・。
5日まえに北海道の産地直売店から蟹はどうですか?
問い合わせの電話があり、今日・・届き家族で紅白歌合戦をみながら
美味しくいただいているところです。

NHKの今回の紅白歌合戦のテーマは「歌の力ひとびとの絆」をテーマに
家族の絆、人と人のつながりの構成になっているようで、
今年は私にとって還暦の節目に、
まさかの病魔に倒れ、家族や親戚 の皆さんに励まされ
たすけられました。
家族や・親戚・友人・・ブログ仲間の皆さんに感謝し、これまで
同様の絆を持ちながら、人と人のつながりを大切に歩んで
いきたいと思います。
鍋をかこんで

年越しそば
嫁とルイくんが干支の丑・・牛をカマボコにデザイン
手つくり蒲鉾とてもおいしかった~でぇ~す。

鍋をかこんで
ブログなかまの皆さんありがとう。
来年もまたベスマの風景と日々の出来事を掲載していきたいと
思います。
来年も元気で健康第一で気楽に行きましょう。
また来年ニコニコ


同じカテゴリー(ベスマの日常)の記事
ため池の渡り鳥
ため池の渡り鳥(2009-11-30 23:58)

風力発電報告会
風力発電報告会(2009-11-27 22:20)

風力発電工事
風力発電工事(2009-10-26 22:35)

健康づくり
健康づくり(2009-10-14 23:57)

ぶがりのーし
ぶがりのーし(2009-10-13 00:34)

波照間公民間建設へ
波照間公民間建設へ(2009-10-01 23:59)


Posted by mishikoi at 23:19│Comments(4)ベスマの日常
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

カニ鍋ですね@@
楽しそうですね♪

人と人との繋がり・絆を大切にしながら、平成21年がんばりましょう。
本年もよろしくお願いします。
Posted by 小山 at 2009年01月01日 00:48
あけましておめでとうございます。
我が家は手抜きで寿司と決めており、久しぶりに帰省した娘たちとの団欒でした。

今年もよろしくお願いします。
Posted by mr.hk at 2009年01月01日 10:45
小山さん・・あけましておめでとうございます。

波照間島もすこし寒くなって、厚着をしています・・18度ぐらいかな!!
人と人のルートを辿ると皆、何処かで繋がっているようですね。

繋がりが更に深厚でき、新たな展開ができるとうれしいですね。
今年も元気で、健康第一を掲げ気楽に行きましょう。
本年もよろしく!!
Posted by mishikoi at 2009年01月01日 23:18
mr.hkさん あけましておめでとう。

仙台も雪でしょうか・・家族だんらんで話がはずんみ
娘さんとの近況報告?の団欒が目に浮かびます。

3ねん前に仙台にお世話になった時の、山や川・町並みの風景を
ブログ掲載で見るたび、思い出します。 
今年も、仙台の風景楽しみにしています・・昨年同様よろしく!!
Posted by mishikoi at 2009年01月01日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。