2008年12月02日

波照間関連記事

八重山毎日新聞記事便り
                     
                私が留守中の波照間島関係記事の掲載です(11月26日)
波照間関連記事
飛行機事故想定での訓練が行われたようで消防車も配置され関係機関の
連携プレーがうまく行なわれるかが人命救助に繋がる鍵かと思います。
起こってはならない航空機事故・・安全運航・点検が第一では。

備えあれば患い無し

波照間関連記事
波照間老人会が振り込み詐欺防止講習をうけたようで・・
実は私もスパムメールによる架空請求メールが振り込み当日まで
一日に10通ほどメールがあり迷っていましたが玉城駐在の助言により
助けられました。
皆さんもメールに覚えもない架空請求は絶対にメールを送信しないようにパンチ!


波照間関連記事
沖縄在波照間郷友会も運動会を通して各部落間の親睦を深めているようです。
古里を離れて沖縄で仕事をもち住居を構え一同に会しての運動会は盛り上がるだろうな。
郷友会頑張れダッシュ


同じカテゴリー(波照間通信員記事)の記事
ベスマっ子
ベスマっ子(2007-06-29 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。