2008年07月01日

ホテル オーシャンズ

ホテル オーシャンズ&食事処 浜シタン亭
私が波照間島を出ている間にホテルは既にオープンし観光客を受け入れていて、食事処の浜シタン亭は先月の7日の開店で、昼食を家族と親戚のばーさん等を誘い少し遅い時間帯の昼食でしたが満席の中ではてるまそば?を美味しく頂きました。
ホテル オーシャンズホテル オーシャンズ                             

          くる人さる人に喜ばれるホテルとしての繁栄を        波照間を食べる美味しい料理を(亭長の船附さん)沖縄そば(箸)

電話:0980-85-8787
HP:
                 ホテル&浜シタン亭 開業 おめでとう ございます。


同じカテゴリー(ベスマの日常)の記事
ため池の渡り鳥
ため池の渡り鳥(2009-11-30 23:58)

風力発電報告会
風力発電報告会(2009-11-27 22:20)

風力発電工事
風力発電工事(2009-10-26 22:35)

健康づくり
健康づくり(2009-10-14 23:57)

ぶがりのーし
ぶがりのーし(2009-10-13 00:34)

波照間公民間建設へ
波照間公民間建設へ(2009-10-01 23:59)


Posted by mishikoi at 22:41│Comments(2)ベスマの日常
この記事へのコメント
おはようございます。ずいぶん暑くなりましたが、体調はいかがですか?もうお仕事復帰していたんですね。半年ほど伺えない間に、波照間の風景にかなり変化がありそうですね。さみしい様な、繁栄の証でうれしいような。
また波照間でお会いできるのを楽しみにして頑張ります!小浜にもお越しくださいね。 はまえ
Posted by hamae at 2008年07月02日 07:31
おはよう!!
小浜島での
生活・仕事も快適にすごしているかと、思います。

小浜に行かないでとうのいていますが・・日本一早い海開きが リゾート はいむりぶし の浜で開催されて以来ですから・・うん~2年前かな?遊びに行きたいな・・・
公民館長の前泊さんも高校同期生で親しい仲ですよ~お会いする機会があるかと思いますので宜しく伝えください!!暑さにまけず笑顔でGO~ ミシコイ
Posted by mishikoi at 2008年07月02日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。