2007年11月07日

ペンション建設中

前部落の仲間さんがペンション2F建設中で2階床の鉄筋組み立ても終えた様で、近々コンクリート打ち込み工事が行われるようです・・1Fは食堂と住宅で2Fが客室とか・・集落景観とマッチしたペンションであることを願うものですが・・。
※5日学校の教員宿舎から撮影です。
ペンション建設中


同じカテゴリー(ベスマの日常)の記事
ため池の渡り鳥
ため池の渡り鳥(2009-11-30 23:58)

風力発電報告会
風力発電報告会(2009-11-27 22:20)

風力発電工事
風力発電工事(2009-10-26 22:35)

健康づくり
健康づくり(2009-10-14 23:57)

ぶがりのーし
ぶがりのーし(2009-10-13 00:34)

波照間公民間建設へ
波照間公民間建設へ(2009-10-01 23:59)


Posted by mishikoi at 23:55│Comments(2)ベスマの日常
この記事へのコメント
北側からの撮影ですね
工事が遅れているような感じですが台風の影響でしょうかね
Posted by まえさんまえさん at 2007年11月14日 08:34
ハイサイ~ガンジューサ~。
大きな台風が2回ほど襲来しましたので工事をやむなく中止したりしていたようでその影響もあったかと思います。・・11日の日曜日に2Fの床張りのコンクリート打ち込み工事を終えています。
Posted by mishikoi at 2007年11月15日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。