2007年08月13日

西防波堤嵩上げ工事

漁船を台風時の越波や漁港の静穏を守るために防波堤の嵩上げ工事が継続的に着工されてきました。西防波堤の嵩上げ工事を進めるために仮設道路の建設が・・石は高那地区の石積み場(ため池工事から出た石)から大型ダンプで一ヶ月?ほど運搬していたようですが・・すでに西防の嵩上げ工事が急ピッチで行われています。
西防波堤嵩上げ工事


         船揚場西防沿いに仮設道路が着工され・・。(一ヶ月前の撮影です)


同じカテゴリー(ベスマの日常)の記事
ため池の渡り鳥
ため池の渡り鳥(2009-11-30 23:58)

風力発電報告会
風力発電報告会(2009-11-27 22:20)

風力発電工事
風力発電工事(2009-10-26 22:35)

健康づくり
健康づくり(2009-10-14 23:57)

ぶがりのーし
ぶがりのーし(2009-10-13 00:34)

波照間公民間建設へ
波照間公民間建設へ(2009-10-01 23:59)


Posted by mishikoi at 15:25│Comments(2)ベスマの日常
この記事へのコメント
今年は台風発生のピッチも早いですね。
被害の出るような大きな台風にならないことを祈ります。
それにしても、ぱいぬ島まつりに参加できなくて残念でしたね。
mishikoiさんのレポートを見たかったです。

こちらは暑い日が続いています。
今日からお盆で、わが家は目の回る忙しさでした。
終わるまでのんびりネットもできません。
このところ体調が今ひとつだったので、気をつけたいと思います。
mishikoiさんもお元気で(あんまり飲み過ぎないでね)。
Posted by 海猫 at 2007年08月13日 22:53
フイリッピン東方で台風8号発生しましたよ・・。

今日の昼頃から時々小雨が降り夜半頃には風が弱りました・・明日の那覇行きは予定道理の日程になるかと思います・・?

息子の結婚式も盛況にすみ肩の力が抜けてきたのかな・・海猫timeで少し
無理をしているような掲載があり心配していましたが・・お盆でまた無理をしたようで・・人の幸せに汗をかくってなかなかできる仕事でないでしよ~きっと神様が加護してくれると思いますのでマイペースでマイペース・・プラス思考で
前向きにゆっくり・・・ 亀さんより少し早く・・・ 海猫のごとく・・・マイペースでゆっくりいきましょう。

自分で自分を・・忙しくしない・・法則が・・あったらいいのにな~ごめんオヤスミナサイ。
Posted by mishikoi at 2007年08月14日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。