2007年06月22日

恋しくて上映

去った18日午後8時波照間中体育館で子供、老人や観光客が大勢つめかけ波照間島での久々の映画上映を鑑賞しました。
上映に先駆け中江裕司監督から挨拶が・・恋しくての映画ストリーはBEGINの青春時代を描いた映画で・・以前に波照間島で映画撮影した折に多くの方々に支えられて映画作品を作ることが出来ましたと・・心温まる挨拶がありました・・ 恋しくてありがとう
恋しくて上映



同じカテゴリー(ベスマの日常)の記事
ため池の渡り鳥
ため池の渡り鳥(2009-11-30 23:58)

風力発電報告会
風力発電報告会(2009-11-27 22:20)

風力発電工事
風力発電工事(2009-10-26 22:35)

健康づくり
健康づくり(2009-10-14 23:57)

ぶがりのーし
ぶがりのーし(2009-10-13 00:34)

波照間公民間建設へ
波照間公民間建設へ(2009-10-01 23:59)


Posted by mishikoi at 01:32│Comments(2)ベスマの日常
この記事へのコメント
「恋しくて」見たいと思ってるのにうちのほうでは見ることが出来ません。(T_T)
DVDになるのを待ってます。
中江監督のこれまでの映画は全部見てますが大好きです。

こちらはようやく梅雨入りしました。
結婚式のお天気が心配だけど、こればっかりは仕方ないですね。
Posted by 海猫 at 2007年06月23日 07:54
息子の結婚おめでとう
ベスマは梅雨明け・・昼間の強い南風(ペーカチ)の吹くのがピタットと止み夏本番といった感じで暑い日々が続きそうです・・私の息子の結婚式は台風のど真ん中で
大変な思い出深い結婚式でした・・やはり気になるのが天気ですね~雨降って何とかで・・梅雨空も見方にしましょうよ・・すばらしい結婚式でありますようにベスマからお祈り致します・・おめでとう。

      今日から豊年祭(プーリン)に入ります・・ではまたね~バイ。
Posted by mishikoi at 2007年06月23日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。