2007年03月25日

涙・笑いありの合同送別会

ベスマでの勤務ありがとう
23日午後7:30集落センターにて幼・小・中PTA主催による離任者の送別会が行なわれました。

離任者に教職員12名・医者・郵便局長・沖電所長の15名の皆さんでPTAによる余興や離任者
の紹介と離任者の波照間島での思い出等で涙あり・・笑ありの語らいに声援が・・よき思い出の
合同送別会となりました・・ベスマで大変お世話になりました・・又何年か後に波照間島に戻って・・

涙・笑いありの合同送別会
                 中学校職員による座開き(かぎやで風)
涙・笑いありの合同送別会涙・笑いありの合同送別会涙・笑いありの合同送別会涙・笑いありの合同送別会拡大します。
左方画像から幼稚園PTAのダンス・小離任者・中離任者・小中PTAによる歌。

涙・笑いありの合同送別会涙・笑いありの合同送別会涙・笑いありの合同送別会涙・笑いありの合同送別会拡大します。
左画像から診療所医者夫妻・沖電業所長・青年会・全員による校歌ダンスです。
 
               マタン ベスマーチ オリタボリニコニコぐすん


同じカテゴリー(ベスマの日常)の記事
ため池の渡り鳥
ため池の渡り鳥(2009-11-30 23:58)

風力発電報告会
風力発電報告会(2009-11-27 22:20)

風力発電工事
風力発電工事(2009-10-26 22:35)

健康づくり
健康づくり(2009-10-14 23:57)

ぶがりのーし
ぶがりのーし(2009-10-13 00:34)

波照間公民間建設へ
波照間公民間建設へ(2009-10-01 23:59)


Posted by mishikoi at 16:48│Comments(4)ベスマの日常
この記事へのコメント
この校歌ダンスの写真
私のブログでも使いたいのですがどうでしょうか m(_ _)m
Posted by メムゲー at 2007年04月09日 16:03
メムゲーへ
OK・・いいですよ。
処でTIーDAブログには動画映像も挿入もできますかな?
Posted by mishikoi at 2007年04月09日 17:10
動画はサイズが小さければ大丈夫でしょうけど 300kb以内ですので
短い時間で画面サイズを小さくしたらなんとかなるかも
それより 別サイトに動画を置いてリンクの方法をとったほうがいいです
Posted by メムゲー at 2007年04月10日 23:47
校歌ダンスの写真使いました m(_ _)m
Posted by メムゲー at 2007年04月12日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。