2006年12月16日

ブログ仲間の皆さんへ

元気で退院しました。 

昨日退院をし波照間島に2週間余ぶりにもどりました。

八重山病院入院中に多くの皆さんにご心配をかけ恐縮しています・・入院中には激励や見舞・志等を賜り又ブログ仲間の皆さんからの心温まるコメントで元気・勇気付けられて早めの退院となりありがとうございます・・無理の効かない身体になってしまい・・少し気落ちして入るところですがマイペースで
波照間島での出来事や風景等を掲載していきたいと思います。

今年も後わずか寒波が押し寄せてきていますが風邪をひかぬよう皆さんの活躍とご健勝を最南端の波照間島からお祈りします・・素晴らしい師走でありますようにニコニコ


同じカテゴリー(ベスマの日常)の記事
ため池の渡り鳥
ため池の渡り鳥(2009-11-30 23:58)

風力発電報告会
風力発電報告会(2009-11-27 22:20)

風力発電工事
風力発電工事(2009-10-26 22:35)

健康づくり
健康づくり(2009-10-14 23:57)

ぶがりのーし
ぶがりのーし(2009-10-13 00:34)

波照間公民間建設へ
波照間公民間建設へ(2009-10-01 23:59)


Posted by mishikoi at 22:07│Comments(6)ベスマの日常
この記事へのコメント
おかえりなさ~い。
よかったあ、待ってましたよ~。
早速の書き込みうれしいですが、無理しないで下さいね。
ゆっくりゆっくり始めて下さいね。
Posted by 海猫 at 2006年12月16日 22:48
ひとまず安心致しました。

無理をなさらないよう、お大事に。。。
Posted by 赤手拭 at 2006年12月17日 00:38
コメント有難う!!

しばらく家で療養し、体力をつけて・・日々の生活に戻りたいと
思います。
Posted by mishikoi at 2006年12月17日 09:29
ミシコイさん、退院おめでとうございます。無理をなさらず、
の~んびり、ゆ~っくり波照間時間でいきましょう。
Posted by 宮崎 at 2006年12月17日 17:31
退院おめでとうございます
また石垣で波照間でお会いしましょう
私は24日には石垣に戻ります
24日はオヤケアカハチの公演なんですよ
うちの子も出ます
Posted by メムゲー at 2006年12月19日 20:13
皆さんの願いが叶って早めの退院となりました。
ご心配をかけ・・ありがとうよ~
ハテルマ生まれの英雄オヤケアカハチ・・公演みたいな~
もし都合が付けば観にいきたいと思います。
ベスマで会いましょう。
Posted by mishikoi at 2006年12月19日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。