2006年11月20日

波照間島の土地改良ーその18

波照間地区の事業説明会
県土連・町からの土地改良区への事業説明会
波照間島の土地改良ーその18

波照間島の土地改良ーその18

夢ある農村づくりは組合員との相合理解が一番。

波照間島の土地改良ーその18

波照間島の土地改良ーその18


同じカテゴリー(土地改良区)の記事
ため池工事
ため池工事(2009-11-28 20:59)

ひまわり満開
ひまわり満開(2009-06-16 23:59)

耕土流出防止を
耕土流出防止を(2009-04-03 22:55)

工事ラッシュ
工事ラッシュ(2009-02-23 23:55)

直営施工事業説明会
直営施工事業説明会(2008-12-12 16:23)

ため池工事
ため池工事(2008-03-09 23:46)


Posted by mishikoi at 23:43│Comments(2)土地改良区
この記事へのコメント
はじめまして!

みなさんの熱意素晴らしいですね!
ホントに勉強になります!

自分は新しく 沖縄三越裏にできた
『沖縄そば博物館』で働いています!
ご来館の際は 是非 声をかけてくださいねぇ~!
Posted by 小山高史 at 2006年11月21日 00:00
小山高史さんへ
 
波照間島も元気ですよ~訪問ありがとう!!

名古屋で沖縄そば店を開業する夢を持ち・・修行中とのことで持ち前の
琉球魂で沖縄そばの究極の味を求めお客さんに美味しいと言われるそばを目指して腕を磨き焦らずマイペースで頑張って下さい!
今月5日に親戚の息子の結婚式で沖縄にいってきましたが食べ損ねて残念です~。
今度琉球麺屋シーサー店に美味しいそば食べに行きま~す。
Posted by mishikoi at 2006年11月21日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。